ここは動画のページだよ。
衝撃最新映像:ブリリアントブリーンのいつもの行動 トイレ編
出演:ブリリアントブリーン
カテゴリー>投稿動画2007/02/21
ブリリアントブリーン (1) (2) (3) (4)
ほかの動画:
ジョインとを。。。1 いつもの行動 誕生の瞬間 ジョインとを。。。2
足の指で。。 唾液腺から。。 任天堂DS。。
日本の大麻神-ブリリアントブリーン

1976年名古屋の手羽先屋の末っ子として生まれる。
4歳には大麻を所持しており5歳で伊勢神宮の神と共鳴する。
元々、家族全員がサーファーだった為、12歳でオーストラリアのTIMERSカップジュニアで優勝する。(種目:ジョイントの一気吸い)
日本に帰り、13歳という年齢にして『名古屋の○○○の王子』の称号を池田先生から授かる。
20歳でワーキングホリデービザを利用し1年間オーストラリアでサーフィン修行をして自分を磨く。
日本に帰りNPO法人○○教業界に携わり30歳まで真剣に『人間の欲』について考える。
はっきりとした答えが見つからず、答えを探しにアメリカ、メキシコ、フィリピン、ハワイ、インドネシアに行くが現地でsurfing三昧『俺の人生はjelly fishだーー!!』と気付く。(すぐ日本の親にその事を国際電話で伝える)
そして、旅の最後に寄ったオーストラリアで神のお告げを受けサーフボードのハードケースを繭(まゆ)にして生まれ変わり大麻神ブリリアントブリーンとして新たな人生を歩みだす。
今後の活動が期待される。
今後の布教活動は台湾・上海・名古屋になるという。

オーストラリアで『俺はガンジャや大麻はやらないぜ!』と言っている。
今回の旅行で彼は新しい境地にたどり着いた!
そう、それはYOUTUBEなどを使い世界のインターネットを制覇する事だ。
ちなみに今回はエアーズロックも、メルボルンもシドニーもケアンズも行けず行ったところといえばニンビン3回。
オーストラリアでニンビンとゴールドコーストを行ったり来たりと大忙しでした。
ブリリアントブリーンはこれからも活動を続けるそうです。

第1章・サーファーズから1時間半でニンビンに行く方法

ココはオーストラリアです。
今日はクイーンズランド州・ゴールドコーストのサーファーズからニューサウスウェルス州のニンビン(Nimbin)までの道順を解説します。


まずは、海沿いのゴールドコースト ハイウェイをブロードビーチの方角へ向かいます。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nimbind04.gif


右手にパシフィックフェアを観ながらひたすらまっすぐ、、、



しばらくしたら左手にマイアミハイスクールが見えます。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nimbind05.gif


その後、バーレー付近で道がくねくねしますが、道沿いにGO!!
nimbind06.gif


カランビンなどを越えてツイードヘッズ(Tweed Heads)をめざします。


ゴールドコースト・エアポートを越えてしばらくすると

こんな看板が出てきます。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nimbind12.gif

道沿いに右に流れてください。

nimbind13.gif



そうするとニューサウスウェルスです。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nimbind14.gif



カメラもあるので安全運転で!

nimbind15.gif


そしたら今度は、マウィルンバー(Murwillumbah)を目指します。

nimbind18.gif



しばらく走ると、左に分かれて橋を通り右に抜けていく道があります。
そこをしっかりマウィルンバー側(左斜線・橋側)に進みましょう。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
nimbind19.gif nimbind92.gif



またしばらく走ると左側に永遠とサトウキビ畑が現れます。

nimbind21.gif



そしたらマウィルンバー町の入り口です。

nimbind23.gif





ココから少しだけ大切な道順になります。

皆さん間違えないように!

まず、一つ目のラウンダーバードを右前(橋側)に進みます。

nimbind24.gif nimbind90.gif

橋を渡り、、、

nimbind25.gif

左手にこんなのが見えたらOKです。ココから町に入ります。

nimbind26.gif

次のラウンダーバードもまっすぐ右側、橋を渡ります。

nimbind29.gif nimbind90.gif


そしたらマウィルンバー町のメインストリートになります。

nimbind52.gif

とりあえずまっすぐ行ってケンタッキーフライドチキンを右手に見ながら進みます。
(ちなみにここのケンタは朝遅いので多分11時ぐらいにオープン)


かなり内地の町なのにココでもサーフサイドバスを発見!

nimbind81.gif

nimbind53.gif

街中は、横断歩道があるのでモチロン速度を落として行きます。


しばらく走ると少しだけ上り坂になります。
nimbind35.gif

上りきる前にと【Nimbin左】いう看板が出て来るのでそこを左。

nimbind80.gif


後はゆっくり住宅地を走り向けて右に降りるように下っていきます。

nimbind37.gif


後は、道なりにず〜〜〜〜〜っと行きます

30〜40分は道なりで、景色はこんな感じです。

nimbind001.gif  nimbind002.gif

nimbind003.gif  nimbind004.gif

nimbind005.gif

幾つか町を過ぎて永遠山道を走っているとまた【Nimbin左】の看板が出てきます。

nimbind006.gif

そのまま左に曲がってしばらく走ると今日は工事してました。


nimbind007.gif

交通整理の人は女性でした。かっこいい。

そしたらヒッピーのニンビン村に到着です。

nimbind008.gif

サーファーズから99.3km
所要時間 1時間30分
平均速度 80km/h
Copyright @7's NEWS. All Rights Reserved.